4/19 ユーロドル解説

皆さん、お疲れ様です。

本日は月曜日なのに相場が動いて面白かったですね!

では本日も解説をしていきます!

まずは実績から!


画像1


では解説していきます!



画像2

長期足で見ると上目線なので本日はロングを狙っていました。



画像3

15日から1.1950付近と1.1990付近の間でレンジが続いており、



画像4

本日の朝に相場を確認したところ1.1940辺りで反発し上昇しておりました。




画像5

ロング狙いでしたので短期足で見た直近高値を更新するところでロング。



画像6

レンジの上限の90辺りまでは伸びるだろうと予測していましたが、買い勢力が強まりさらに上昇。



画像7

ニューヨーク勢が参入前に1時間足でも陰線を付けてきたので、とりあえずは確実に約70pipsで利確。


またこれから再度上昇するなら買い。

少し持ち合って落ちていくなら売り。

この形で見ていきます!


本日は以上になります!

それではまた!


相場のことについてたくさん質問いただけますが、返信遅れている方は少々お待ちくださいね。

必ず返信しますのでよろしくお願いいたします。

他の方も何か質問等ございましたらお気軽にご連絡ください!

皆さんで少しでも相場の理解を深めましょう!!!

まるのLINEはこちら📩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?