4/27 ドル円解説

皆さん、お疲れ様です!

せっかく洗車したのに雨が降って汚れが...

と、思っていたら良いコーティングしたので綺麗に弾いていました😂


さて本日は昨日更新できていなかったドル円を解説していきたいと思います!

まずは実績から!


画像1


では解説していきます!



画像2

長期足で見ると下降してきて、107.50辺りで反発し上昇している相場です。
優位性を考えてロングでのエントリーを狙っていました。



画像3

4時間足で見ると、先月の半ばで108.40辺りで2度のサポートが見受けられており



画像4

さらに5分足で見ると350辺りでも上に抜けれず抑えられていたので



画像5

ここを抜けたところでロング。

もし反発してくるようなら即損切り予定でした。

結果35〜40を抜けてきたのでそのまま保有。



画像6

5分足でみていた時に少し相場が悩みだしたとみれたので結果的に少し早かったですが確実に利確。


なかなか相場に慣れていない方は「もっと持っていればよかった。」と思うかもしれませんが、FXあるあるなのでこれはこれでOKです。

コツコツ積み重ねることを意識していきましょう!


本日は以上になります!

それではまた!


FXに関することや解説の質問等はこちらで承っています😊

お気軽にどうぞ📩

まるのLINE📩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?