4/2 ドル円解説

皆さんお疲れ様です!

桜がそろそろ散りかけていて入園式まで保つか少し心配です...


それはさておきドル円いい上がり方していましたね!

皆さんの中でも乗っかれた方は多いと思います!


さて本日の解説をしていきますね!

まずは実績から!


画像1


では解説していきます!



画像2

ここ2〜3ヶ月で徐々に111円まで上昇して、少しづつ落ちてきている相場です。解説はできていませんでしたが僕もこのトレンドにしっかり乗れていました!



画像3

1時間足で見ると横ばいな相場が目立ちますが、若干下がってきているかな?と見れます。



画像4


画像5

5分足、15分足で見ると、110.820〜830付近で反発も見えてきます。



画像6

本日の4時頃に戻し売りが確認でき、そのままショート。

そのままネックラインで反発するなら決済を入れようとしましたが、グッと下げてきました。



画像7

少し相場が悩みましたが、31日の安値付近で利確。

ここからの動きに注目ですね。


本日は以上です!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?