見出し画像

【Fukushima frogs第1期説明会@いわき】


Fukushima frogsのリアル説明会に運営メンバーとして参加してきました‼️

中学生〜大学生達がワークショップに取り組み、
自分の考えをしっかりプレゼンしてる姿を見て、
社会人達が彼らから学べることもたくさんあると感じました‼️

これから第1期生選考があり、半年間の最強プログラムがスタートしていきます。
伴走支援しながら、学生達が爆速成長する姿を楽しみにしたいですし、価値提供していきます。
そして、自分も磨き上げたいと思います。

爆速成長したい学生はぜひ、応募して挑戦してみてください‼️

■Fukushimafrogsとは?
https://www.fukushimafrogs.com/

「やるかやらないか、人生はシンプルにその2つ!!」

【F】uturistic:未来的で、時に奇抜である
【R】adical:革命的で、刺激的である
【O】pen-minded:開かれた心で、新しい思想を取り入れる
【G】lobal-thinking:国にとらわれない、全世界的思考である
【S】ocial influential:社会に影響力がある

<対象:福島県に興味がある中学生~大学生>
民間主導の人財育成プロジェクト『Fukushimafrogs』は、何かしでかしたいと思っているあなたに、世界にイノベーションを起こすヒントや機会を提供します。グローバル研修(シリコンバレー派遣研修等)を中心とした約半年間の研修を通じて、あなたはアントレプレナーシップを身に付けたハイブリッドイノベーター(文理の枠を超えた未来創造人財)へと成長を遂げることが出来ます!!
⇩説明会等へのお申込み⇩
https://www.fukushimafrogs.com/vision-1

#Fukushimafrogs
#ソーシャルインタープレナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?