見出し画像

【日本を変えるイノベーター100人に選出いただきました‼️】

経済産業省が主導する『始動2022』プログラムに選出いただきました。
【合格】の連絡をいただき、久しぶりに血湧き肉躍るほど、高揚しました。
※学生時代のテニス団体戦振りか、東日本大震災復旧・復興で3桁億円の補助金を死ぬ気で獲得した時以来の高揚だと思います。
※当社からは最初の1人(?)かもしれません。

ここ2-3年間、とにかくスキルを高め、自分を必要としてくれる活動依頼には、見返りなんて求めず、喜んで、の精神でコミットしてきました。

そのおかげで沢山の業種・業態を問わない『主語が自分』の人生を歩む方々と繋がらせていただき、他責思考をかなぐり捨て、自責思考を育むべく、自分と向き合ってきました。
※起業家精神はスゴイ

スタートアップに憧れを抱きつつも、大企業のリソースを最大化することにも魅力を感じて、今に至りますが、まだまだ自分は甘えん坊だなと感じることが多々あり、自分で自分を好きになりきれない、甘えてんなと思う部分があります。

この始動プログラムに真っ正面から向き合うことで、スキルセットは勿論のこと、マインドセットを磨き抜きたいと思っています。

Facebookで繋がりのある皆様には、凹んで、ご助言をお願いする場面が多々あろうかと思いますが、厳しくも厳しくも厳しくも温かいご指導ご鞭撻を、何卒、宜しくお願い申し上げます‼️

※ソーシャルインタープレナー
※始動
※始動2022
※イノベーター
※経済産業省

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?