見出し画像

合宿人HPオープン‼️合宿はアートだ‼️

もてけん( 茂木 健太 )さんが立ち上げられた、
『合宿人』のサイトがオープン‼️

お声を掛けていただき、
わたしも掲載いただきました。大感謝です。

学生時代、そして社会人テニスチーム『SCRATCH』、『Gatharing』、各種SDGs・コミュニティ活動を通じて、数多くの合宿を企画・主催、そして参加してきました。

『夢合宿』と銘打ち、参加者の夢を皆の力を結集して本気で叶える合宿もやった‼️

合宿は準備段階から、
参加者の顔を一人一人浮かべ、
全体コンセプトや物理的な人・物の動線、
そして心の動線を考え、気持ちの揺れ動きを演出する‼️
そして、多くの学びと関係値を主催者・参加者は獲得出来る。

合宿をデザインしマネジメントすることは、
一つの立派なスキルであり、
職人芸のように一分の隙もなく仕上がっている合宿は、アートだとすら感じる❣️

わたしもまだまだ新たな挑戦に取り組む‼︎
また、新たなチームが走り出した(もう少し具体化したら紹介させてください)。

新たなチームの関係性をイッキに高めるのに、
合宿ほど最適な手段はないと思う‼️

合宿に興味ある方は、
もう何年も合宿を繰り返しまくってる、
CHRO.コンサル.コーチのもてけんさんに相談すれば、最高の合宿体験が出来ます!
ぜひHPを覗いて見て下さい‼️
わたしも一緒に盛り上げで合宿行く可能性有り❣️

今度お会いした時は、
皆さんの合宿体験を是非教えてください‼️
オンリーワンな価値があると思います。

よーし、次はどんな合宿を企画しようか?
さあ、合宿に行こう♪

https://www.gasshukujin.com/saikou/

#合宿人
#ソーシャルインタープレナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?