見出し画像

【関わってくれた全ての人に・・・大感謝!!】

お世話になっております。
4/29に多摩ファミリーフェスタ(第1回)を初開催致しました。

初開催ということで、
知名度もなく、来場いただけるか心配でしたが、
皆さまから多大なるご支援・ご協力を賜り、
結果として、大勢の方々にご来場いただき、
大きな事故・事象等なく終えられたこと(ホッとしました)、
改めて厚く御礼申し上げます。

現地でもたくさんのお父さま・お母さま方に声を掛けてもらいましたし(ボードメンバーに入れてくれ、という方も♪)、
終了後、ブース・キッチンカー・アーティストの方々に御礼周りしましたが、参加したことを喜んでくれている声ばかりで一安心しました。
ただ、もちろん改善すべき反省点もたくさん、声としても聴取しました。
真摯に受け止め、改善しなければなりません。
まだこれから実績報告など、果たすべき残務もあります。

第1回の反省点を踏まえ、第2回では改善したいですし、
既に構想始まってますが、新たな挑戦内容も盛り込んで、
ブラッシュアップしていければと思います。
#新たなボードメンバー募集開始 (笑)

今回、たくさんの子供たちが、
本番に向けて努力する大切さ・カッコよさを学んだこと、
一発勝負の場数を踏めたこと、
ステージの上で一流の大人との共演を体験できたこと、
今後の人生の糧となるような経験(夢の入口となる経験)をしてくれていたら本当に嬉しく思います。

ご家族の皆さまに、大阪で6年間開催されているロックスフォーチル豊中( https://rocksforchile.com/ )の理念を根幹に据えている「多摩ファミリーフェスタ」に共感いただけていたら心から嬉しく思います。

今後とも皆様にご協力を仰ぐ場面が出てくるかと存じます。
子どもたちの夢の入口づくり、多摩エリアの地域活性化のために取り組んでいけたら嬉しく思いますので、
引き続き宜しくお願い申し上げます。

取り急ぎ、御礼・感謝を伝えたく。

関わってくれた全ての方に、
ただただ・・・大感謝です!!

#多摩ファミリーフェスタ
#ロックスフォーチル
#ソーシャルインタープレナー

東京多摩RFC実行委員長 丸山史人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?