見出し画像

【SDGs提案グランプリファイナリスト】


――――――――
東北プロボノプロジェクト2020の最終成果報告会でのプレゼンを2021年3月3日に終えました‼️
わたしは小高ワーカーズベースのプロボノメンバーとして、駅舎活用プロジェクトリーダーを務めました。
これまでの約半年の活動の振り返りや得られたこと、繋がった『ココロイキルヒト』への感謝、今後の展望への高揚感など、また別途材料が揃いましたら報告します。
――――――――

さて、そんな仕事終わりのプロボノ最終報告会プレゼンを終え、帰宅してWEIN.TEAMのミーティング。
終わってメール整理していたら・・・

日本国内最大級のSDGsオンラインイベント、
第4回SDGsオンラインフェスタの中で実施される第2回SDGs提案グランプリのファイナリストに選定いただきました。
貴重な機会に感謝し登壇させていただきます‼️
応募〆切二時間前に勢いで、しかし本気でアイデア考えて文字打ちして駆け込みで応募したのでスライドゼロです。ちょっくらここから頑張ります‼️
(SDGs系のオンラインイベント開催に向けて勉強中だったので、そういった主催者目線を学ぶという意味でも貴重な機会にしたい🎵)

実行委員会からの連絡では、グランプリを決めるのは参加者の一票であり、応援団のご参加お待ちしてます、とのこと笑
とはいえ、開催は大切な休養日である日曜日。
皆様の心の中からのご声援を糧に挑戦します‼️
ご支援・応援を宜しくお願い致します‼️
(応援行くよーって人、神様ですか?好きです✨大感謝です✨)

#SDGsオンラインフェスタ
#SDGs提案グランプリ
#日本SDGs協会
#WEINSDGsプロジェクト
#SDGsビジネスマスター
#StartSDGs
#SDGs推進士
#SDGsde地方創生公認ファシリテーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?