はじめまりとわたし

はじめまして、
OL兼主婦のわたしです

昨日ふと大学生時代に書いたレポートを読みまして

自分で書いた文章なんだけど
なんだかとてもおもしろくって
普通に笑ってしまったんですよね

それで思ったんです

ああ、わたし
自分の気持ちを文章にするの
下手になったなあ

と。
そしてそれと同時に
今しか感じられない気持ちを
いつか自分が思い出せるように
形として残しておきたい

そういうきっかけで
今日から日記をつけていこうと思います

ただのわたしの感情の吐露です
王様の耳はロバの耳です

あとはここ数ヶ月の
おそらく人生で一度しかない経験のお話だったりを
わたしのために残していきます

後々みるであろうわたしへ

わたしより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?