2021.7.20とわたし

今日からちゃんとはじめます
日記です
ただのわたしの日常です

ここ最近、少しずつ、昔から好きな
赤髪の白雪姫
1巻から読み返してるんですが
ついに21巻まできました

絵だったりコマ割りだったり
いろんな点で1巻から21巻までの間に
変化があったと思うんですが
個人的には
各キャラクターの目の描き方がすごく好きです

目で表現するシーンってすごく多くて
とても厳しい目つきから
一転優しい眼差しに変わったりするシーンが
胸にぐっとくるポイントです
ここはだいぶ後半ですが、とても好きなシーンです
王様です

未読の方はぜひ。

夜は何日かぶりにお酒飲みました
ドラマみてたら飲みたくなって

ドラマ見終わったらまた飲みたくなって
また同じコンビニ行ってしまいました

たぶんコンビニの店員さん、
え、、こいつら1時間前にきたやつ、、
ってなってたと思いますが
そこはもう気にしません。
わたしそういう点においては強いので。

日付変わる前の一大イベントとしては
結婚式のエンドロールムービー上映

これこそがここ数ヶ月におきた
おそらく一生に一度の経験のお話ですが
お酒入ってたこともあり、泣きました

詳細はまた改めてにしますが、
結婚してよかったなと、結婚式してよかったなと
改めて実感した わたしでした

おわり!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?