♡艶美顔メソッド♡

**艶美顔メソッドとは**

はじめまして。
艶美顔メソッド認定講師のマルコです。
ご覧いただきありがとうございます。

あなたは今お顔のお悩みはありますか?
私は40歳を超えたあたりからドンドン顔の悩みが出てきました。

このまま老け続けるのだろうかと悩み、様々な美容外科での施術を調べ、お金もないのに高額な医療ローンを組んででもやろう…と最悪なところまで来ていました。

美容外科での施術は一生お金を払い続けなければ維持できないのに…。

そんな中艶美顔メソッドに出会い、一生モノの自分でできるセルフケアを習い、美容課金に悩まされる日々からやっと解放されました。

艶美顔メソッドでお金をかけず自分で悩みが改善されるに日々は、楽しくて仕方なくなっていました。

気付けば毎日ウキウキするようになりました。

その時思ったんです。

女性にとって美しさってこんなに大切だったんだということに。

よろしければ、あなたのお顔お悩みを聞かせてください。

艶美顔メソッドはお一人お一人に合わせたあなただけのナチュラルセルフケアをプログラムします。

自分の笑顔を好きになりたい方へ
艶美顔メソッドは、根本原因となる心と身体から整える事で、心身も軽やかに内側から輝く笑顔を目指してあなたに寄り添います。

私の変化です。

コロナがようやく落ち着いてきてマスク社会から解放されてきたころ、写真をみて愕然となりました。

私の顔ってこんな老けてたっけ‥?

マスクをつけて外にでることが当たり前だった為、自分が思っているよりずっと老けていた自分の顔に気づけてなかったんです。

普段漫画を描くのが私の仕事だった為、姿勢の悪さや慢性的な肩こりから口角は下がり、ほっぺはたるみ、目はいつも半開き状態。
血行の悪さから顔の艶はなく深いほうれい線が刻まれておりました。

艶美顔メソッドに出会い、元の自分に戻れた?いや30代の頃より美人かも!?とまで思えるようになりました。

まだまだこれから改善したいところはありますが、今の自分自身を好きになるという幸せを得ることができました。

艶美顔メソッドはお一人お一人のお悩みとお顔タイプに合わせて最良のバランスでプログラムしていきます。このプログラムがとても大切です。

そしてお顔のお悩みを改善するためには、姿勢やお気持ちを整えることも大変重要なことです。

美顔メソッドは、お顔、身体、心、三位一体を整える新世代美容メソッドです。

一生モノのセルフケアを身につけて、素敵な笑顔で過ごしませんか。そのお手伝いをさせてください。キレイをあきらめないで、一緒に素敵な笑顔になりましょう。全力でサポートします。

まずはオンライン体験レッスンで艶美顔メソッドの良さを知っていただけたら嬉しいです。お申込みは公式LINEに「体験レッスン」と送ってください。1日以内にご返信させていただきます。

艶美顔メソッド認定講師 マルコ

LINEはこちらからお願い致します✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?