見出し画像

九州地区総合錦鯉品評会の報告!

みなさんこんにちは😃

週末3日、4日は、久留米市百年公園にて
九州地区総合錦鯉品評会が開催されました!

丸筑魚苑、今年は惜しくも
総合優勝を逃しましたが🥲

いくつか大賞を受賞いたしましたので、
その結果をご報告します😊
====

第85超部 総合優勝の紅白
通称キズナちゃん😊(オーナー:末廣様)

92cmの紅白。
素晴らしい体型です。

====
第85部 総合優勝
紅白 (オーナー:Golden Koi Centre様)


頭の柄から、「F」と呼ばれています。
人気者です✨

====
第75超部オス 総合優勝
昭和 (オーナー:井上様)

井上様のご自宅で78cmまで育てられました。
さすがです👏

==== 
第75部 総合優勝
紅白  (オーナー:小坂様)

質のいい紅ですね😊
====

以上です❗️

たくさんの方にお越しいただき、賑やかな九州品評会となったと思います😊

また、来年に向けて精一杯頑張っていきたいと思いますので、今後とも変わらずよろしくお願いします👏🙇‍♂️

それではまた😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?