見出し画像

あけましておめでとうございます!

少々出遅れましたが、

新年明けましておめでとうございます🍾

今年もどうぞよろしくお願いいたします🎶

早速ですが、1月2日・3日の初売りにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました😊

たくさんの方にご来苑いただきまして、
お陰様で大賑わいの二日間となりました。

====
早いもので年が明けてからもう1週間が経ちましたね。

今年の目標の一つに、

「インスタグラムのフォロワー3万人達成!」
を入れていたのですが、

年明けからなんとフォロワー様が急増中⤴️😳


今見たら、既に14000人となっておりました😳😳😳

あの…フォロワー購入はしていませんよ⁇🤣

ということで、一つ目の目標は、達成できそう…かな⁇🫣

これも、常日頃からご愛顧くださる皆様のおかげ!
いつもいつも、ありがとうございます😊

====
さて、本日17時から新しいYouTube動画を投稿しております!
初売りセールで販売した当歳魚のご紹介動画です😊

ぜひぜひチェックしてください💪🏼
チャンネル登録とグッドボタン👍🏼もよろしくお願いします♪

それではまた🍹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?