見出し画像

軽トラ「ジャンボちゃん」納車しました!

こんばんは🌝

本日は満月ですね。
皆様いかがお過ごしですか?

私達は、最近色々あったので、報告させてください😊

====
先日、ダイハツの軽トラ「ハイゼットトラック ジャンボ」を
納車しました🛻

わーーーーーい!!

ィィやったーーー!!

かっこいいーーーーー!!!!

キラキラの5151(鯉鯉)ナンバー✨

車内が広くて、見晴らしがいい!

リクライニングできるので、乗り心地も最高です😊

私のコペンより乗り心地よかったです。。。
(この後ビニールシートは外しました笑)

運転もスムーズにできました🫣

最近は、軽トラを普段使いするため、私用車として購入する方もいらっしゃるそうですね。
確かにこの軽トラなら、アウトドアでも大活躍しそう😁

これからよろしく、丸筑ジャンボちゃん🛻!!
====

(おまけ)
昨日は友人の結婚式に行ってきました💒

きゃわいいー😊

新郎さんが、瑛士くんの高校からの友人。(いつの間にか、私も一緒にゴルフしたり飲んだりする仲に⛳️)
お二人の結婚後は、夫婦で田主丸へ遊びに来てくれるようになり😄
そんな二人の結婚式、幸せいっぱいでした。

余談ですがこのカップル、写真だと双子のようにそっくりで、
SNSで毎回見るたびに、驚き桃の木だったんです。

一緒にいると、似てくるってのは本当なんですね。

みんなで😊

心温まる、素敵な結婚式でした💖
====

最近、一気に肌寒くなってきましたので、
体調に気をつけてお過ごしくださいね。

それではまた☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?