見出し画像

いぬとねこ


部屋の片付けをするために、
ニトリでラックを買ってきました。

組み立てたら、「手伝うよ」って
きてくれたのはいいものの、

かなり散らかってますが

ヨギボーに寝転がりながら組み立て始めました😂
優しいんですけどね。発想おもろいなー

隣の猫の手も借りたい🐱

片付け中に箱に入られました。
しばらくお座りしてました。箱大好き!


----
あと、実家で飼っているトイプー🐶が、
昨日17歳になりました。

目があまり見えてないのと、
脚が悪くなり歩くのヨチヨチですけど、
おかげで長生きしてくれてます😊

今年はパンケーキでお祝い🥞
(もちろん彼女は2口くらいしか食べない)
県外に住む弟が帰省中とのこと。似てますか?

彼女は何回も死にかけました。
子宮蓄膿症って病気だったと思います。

二回手術して、無事に、元気に生き延びてくれてます😌

生きてるだけで丸儲けですよね。
----

ちなみにここ最近、
ドラミ(白い方の猫)が、
朝起こしてくるんですよ。

なぜか、起こされるのは私だけですけど😅

私の顔を、ドラミが頭突きで押してきたり、
首の上に乗ってきたり…
Tシャツ(寝る時は冬でもTシャツ)の肩を噛んで引っ張ってきたり。

そして最近、その「噛む」がヒートアップして、
ついにTシャツを破られましたwwww😂😨

耳元で「ミチミチチチ…」と聞こえるもんだから

パッと目が覚めたら、こうなっておりました…

私の大事なパジャマ🙄

でもね?思ったんですけど、
肌を噛むんじゃなくて、Tシャツを噛んでるところがなんか…動物なりの思いやりを感じました。笑

直接、肌を同じように噛まれたらたまったもんじゃないですけど、Tシャツなら破れても痛くはないのでね。

ドラミも分かってくれてるんだなーと、思いました。笑

はい、それではおやすみなさい⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?