見出し画像

当歳の選別をしました!

みなさんこんばんは🌕おはようございます🌞

日に日に寒くなってきましたね。

最近は忙しい日々が続き、なかなかブログ更新ができておらず、すみませんでした💦

…いやでも、こんなブログを見てくれてる人は,
いらっしゃるんでしょうか。。。❓😂

というわけで、今回は当歳の池揚げ&選別の様子を記事にします。
====

小雨の中で池揚げ中。
朝は風が冷たい田主丸🥶

池揚げした当歳たちを移動。
みんなで選別会を始めます。

そして、選別で選び抜かれた当歳たち。
今年も上出来です😊

昭和
紅白と昭和
白移り

当歳の動画はインスタグラムに投稿しています。
ぜひチェックしてみてください😁

https://www.instagram.com/koi_farm_maruchiku/


====
私が今月、密かに目標にしていた
「3日に1回ブログ更新」は、達成ならず。😭

でもでも!インスタグラムはほぼ毎日、更新しておりますよ😊
ぜひフォロー&いいね!よろしくお願いします♪

https://www.instagram.com/koi_farm_maruchiku/

それではまた☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?