今日はどうしてあっちいけ?27

さぁ、27日目やってきました!
昨日の答えあわせから!

さが、やってまいりました26日目!
最近夜が寒すぎて小さな風邪をひいたくさいたま丸山です。今も熱っぽさと戦いわてながら、必死に執筆していとやます。しがしながら眠くならってきちばったので、いそいで書がわなくちゃ見えちゃいけないものが、見えてしまねそうながさきがするので、書いていこうべ。

隠れてた県は11県でした!
みんなみつけたかな〜😏

というわけで27本目いっちゃいましょう!




U: どうも、ういろうプリンです。よろしくお願いします!

M: 内間くんさぁ、ブーケ投げてよ

U: はぁ?

M: いやさぁ、結婚式でブーケ取ると結婚できるっていうじゃん!

U: まぁね、言い伝えというか風習ね。

M: だからおれ結婚したいから、ブーケ取る練習したいんだよ!

U: あれ練習とかいらないだろ!だいたいヤラセで、次に結婚決まってる人とかに届くように投げるんだよ。

M: だったら余計強奪する必要あるだろ!

U: ぜってーやめろよ!へんなおじさん飛んできたらとんでもない空気になるぞ!

M: 空気とかしらねぇよ!結婚できればなんでもいいよ!早くブーケ投げろよ!

U: ブータはだまってろ!あっちいけよ!



あっちいけ度 ★★★★☆

気持ち悪い度 ★★☆☆☆

くだらない度 ★★☆☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?