今日はどうしてあっちいけ?28

さぁやってまいりました28日目!
今日は激漫で新ネタ2本からの人狼配信で、日付を跨いでしまってごめんなさい(>人<;)
やめたわけではないので、安心してください!
書いてますよ!🩲

てなわけで28本目、いっちゃいしょ〜💪




U: どうも、ういろうプリンです。よろしくお願いします!

M: 内間くんさぁ、おれを養ってよ!

U: はぁ?

M: いやさぁ、夫婦だって、家事する人と、仕事して稼いでくる人と役割分けたりするじゃん

U: まぁ、いろんな形はあるけどね

M: だからおれがんばってネタつくりに専念するから、おれの分も稼いで俺のことを養ってよ!

U: ふざけんなよ!なんでお前の分も稼がなきゃいけないんだよ!

M: それだけじゃないよ!おれがネタ作りに集中できるように、家事、洗濯、料理、全部やってもらうから!

U: ぜってーやだよ!あっちいけよ!




あっちいけ度 ★★★★★

気持ち悪い度 ★★☆☆☆

くだらない度 ☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?