今日はどうしてあっちいけ?34

さぁ、34日目やってまいりました!
5月もあとわずかで、夏休みの終わりとおんなじ気持ちになってます。また少しずつ都内の感染者も増えてきているので、皆さん気を抜かず、何卒ご無理をなさらぬようお願いいたします!
では34本目!ファイト!!



U: どうも、ういろうプリンです。よろしくお願いします!

M: 内間くんさぁ、子羊ばっかり食べてよ!

U: はぁ?

M: っていうのもさぁ、テレビの視聴率が取れる三大企画って知ってる?

U: なんだっけ?

M: グルメ、動物、子供。

U: そうか、確かによく言われてたね

M: よく考えたら、それらをすべて満たしてるのって、子羊を食べることだと思うんだよね!

U: 合わせりゃいいってもんじゃないでしょ

M: だから、内間くんが子羊ばっかり食べて、子羊グルメの第一人者になればゴールデンで引っ張りダコだと思うんだよ

U: そんな簡単な話じゃないと思うけどな

M: 頼むよ〜内間子羊に改名してよ!

U: 名前に入れたら食いづらいだろ!

あっちいけよ!



あっちいけ度 ★★★★☆

気持ち悪い度 ★★☆☆☆

くだらない度 ★★★★★




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?