今日はどうしてあっちいけ?32

さぁ、やってまいりました32日目!
もはや単独4回分ですわ!丸山やってやりましたわ!早くライブして〜

ということで32本目、いっちゃっしょ!



U: どうも、ういろうプリンです。よろしくお願いします!

M: 内間くんさぁ、2人だけのサイン作ろうよ

U: はぁ?

M: いや学生時代さぁ、好き同士の男女が自分たちだけがわかるしぐさをサインにしてやってたじゃん!

U: 懐かしいなぁ、中学生くらいで流行るやつね!

M: あれをやることによって、2人の中はだいぶ深まると思うんだよ!

U: いやまぁ、秘密の共有は時に仲を深めるからねぇ

M: だから、俺たちもコンビの中を深めるために、2人だけのサインを作ろうっていってるわけよ!

U: なるほどね、そういうことなら

あっちいけよ!

あっちいけ度 ★★★★★

気持ち悪い度 ★★★★☆

くだらない度 ★★★★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?