今日はどうしてあっちいけ?36

さぁ、やってまいりました!
とりあえず最終回の36本目です!
明日からバイトが始まり安定供給できなくなると思いますので、気長に待ってくだせぇ



U: どうも、ういろうプリンです。よろしくお願いします!

M: 内間くんさぁ、パンチパーマにしようよ!

U: はぁ?

M: また5月から新しい後輩が上がってくけど、やっぱり後輩になめられたくないじゃん?

U: いやまぁ、なめられたくはないけど

M: だからナメられないようにパンチパーマにしよううよ!

U: いやだよ!パンチパーマはおかしいだろ!

M: キャラ的に言ってもダブルメガネはいるけど、ダブルパンチは前代未聞じゃん!

U: いや確かにいないけど、

あっちいけよ!


あっちいけ度 ★★★★☆

気持ち悪い度 ★★☆☆☆

くだらない度 ★★★★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?