今日はどうしてあっちいけ?35

さぁ、35日目やってまいりました!
丸山の完全自粛ニートモードも今日と明日で終わりです!

僕が思うこと書きます!

「肉吸いってそんなにうまいか?」

関西以外の人たち(特に東京人)が、大阪でうまいうまい言いながらすすってるのを見るんですが、

「そんな感動する味でもなくない?」

「肉吸いうまいって言いたいだけじゃない?」

「うどん入ってた方がよくない?」

とかいろいろ思ってしまいます。
あくまで僕の個人的な主観なんで、大好物の人いたらごめんなさい。
というわけで35本目いっちゃいしょい!



U: どうも、ういろうプリンです。よろしくお願いします!

M: 内間くんさぁ、重課金者になってよ!

U: はぁ?

M: やっぱテレビに出るにはキャラがないといけないじゃん?

U: いやまぁ、キャラは大事だと思うけど。

M: しかも、今までに見たことのないキャラの方が売れやすいと思うのよ。

U: まぁ、二番煎じより唯一無二のがいいわなぁ

M: で、いろいろ考えた結果、スマホアプリとかに容赦なく課金しまくってる重課金キャラってまだいないなと思うんだよね。

U: いやまぁ確かにいないけど

M: だから内間くんには、業界初の重課金キャラになって欲しいんだよ!

U: いや、嫌だよ!どんだけ金があっても足りないじゃん!金もないし!

M: 頼むよ〜今日からは、
HIKAKINの永遠のライバル
JUKAKINとして、やっていってよ

U: あっちいけよ!

あっちいけ度 ★★★☆☆

気持ち悪い度 ★☆☆☆☆

くだらない度 ★★★★☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?