今日はどうしてあっちいけ?33

さぁやってまいりました33日目!

33といえば長嶋茂雄さん
長嶋茂雄さんといえばセコム
セコムといえば警備
警備といえば強い
強いといえばライオン
ライオンといえばポン・デ・ライオン
ポン・デ・ライオンといえば甘くておいしい
甘くておいしいといえばプリン
プリンといえばういろうプリン

どうも、ういろうプリンです!
人は書くことなくなるとこんなことを書き出します!

では33本目いきましょう!



U: どうも、ういろうプリンです。よろしくお願いします!

M: 内間くんさぁ、新メンバーオーディションやろうよ!

U: はぁ?

M: やっぱり、ドラマチックなコンビの方が見てて刺激があるし、夢中になれると思うんだよね

U: そうか?

M: 昔のASAYANとか、モーニング娘。に新メンバー入るたびにワクワクしたじゃん!

U: いやまぁ、たしかにワクワクはしたけど

M: だから、俺たちも話題性のために新メンバーオーディションしようよ

U: たしかにいいね!やろう!

M: やったぁ、珍しく乗り気だね!

U: お前を外して新しい人入れようと思ってさ

M: ガガガガ、ガビーン

U:あっちいけよ!

あっちいけ度 ★★★★☆

気持ち悪い度 ★☆☆☆☆

くだらない度 ★★★☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?