今日はどうしてあっちいけ?29

さぁ、今日で29日目です!
明日で1ヶ月!
節目なので最終回にしやすいですよね!
最近のネタ枯渇による追い込まれ具合が凄いので、まじで終わりたいです。この呪縛から解かれたい!

という愚痴をばらまいたところで、29本目
いってみましょう!ヾ(*´∀`*)ノ




U: どうも、ういろうプリンです。よろしくお願いします!

M: 内間くんさぁ、背中流してよ

U: はぁ?

M: 最近おれ、お笑いがんばってるじゃん

U: がんばってねぇだろ!

M: だからさぁ、日頃の労をねぎらって背中流してよ

U: 絶対嫌だよ!なんで一緒に風呂入んなきゃいけないんだよ!

M: いいじゃん!男同士なんだからさぁ、裸の付き合いしようぜ!

U: 気持ちわりぃなぜってーやだよ!あっちいけよ!

あっちいけ度 ★★★★★

気持ち悪い度 ★★★★★

くだらない度 ★★★☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?