見出し画像

Smoking communication

「2020年 世界は禁煙ブームに包まれた!」

当ブログは喫煙者によって書かれております。

今回の内容は喫煙所独自の喫煙者にしか分からないあの雰囲気について書いていこうと思います。

喫煙所てなんか結束感あるんですよ、喫煙者という肩身の狭いもの同士シンパシーが繋がり、ちょっとしたことから会話が繋がりその地域の特性とかを知ることができます。
 ライターの貸し借りをしたらヤニ友ですよ
一緒にプハーして缶コーヒーを飲みながらお互いの旅路の幸運を祈り分かれます。この感じが凄くいい
 大学とかではよっ友から喫煙所で出会い楽単の話しながら飯食いに行くそして行動(パチ屋)を共にする学生生活なんてありますからこれを 

「Smoking communication」

て言わずなんと言う。喫煙者に厳しい世界になっているが

1ヤニ吸おうぜ

追記 ぼくは チェのブラックを吸っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?