見出し画像

「Mr.ノーバディ」の話をさせてくれ

     「お前、何者だ」  「何者でもない」                    

「Mr.ノーバディ」

GW中何か映画をみたいと思い惰性でamazon Primeを開いたらこの映画が出てきた。 『ブレイキング・バッド』で登場する、弁護士ソウル・グッドマンを演じたボブ・オデンカークが主役演じる。冴えないおじさんが実は…という厨二心をくすぐるアクション映画だ。映画冒頭のボブ・オデンカークがタバコを吸いながら猫を袖から出すシーンでこの映画の魅力が分かる。これだよこれといつものラーメン屋に来た気分になれる。序盤は主人公ハッチの日常が描かれており、ある一件からその日常が変わっていき悪役をぶっ飛ばすという王道なのも良い。上映時間が92分とちょうどいい時間になっており、脳ミソを空にしながら友達と見る映画にもってこいと思える作品だった。

何かご指摘や連絡などがあれば
まる(@marumaru1122331)さん / Twitter
maruchanDT - Twitch
に連絡してほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?