見出し画像

ぼちぼち行こうか

休職して早いものでほぼ1年。

最近、ようやくアルバイトを始めました!

事務職とは全然違う職種で

筋トレ嫌いのだいたい文化部と言われる私が

ジムのスタッフをしてみた結果。

マシンの使い方学んだり、

色んな人達が働いていて

やっぱり人生十人十色だなーと思う

今日この頃。

本当に色んな人がいて、色んな生き方があるべきだなーって思います!

割と楽しめてます!

もちろんお仕事なので色々厳しい事や

なかなか最初は上手くいかない事もあります!

まーでも身体の健康第一で

ぼちぼち行こうかーっていう感じです(^^)

現場からは以上です🐨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?