見出し画像

蚤の市に行ってきた



先日初めて蚤の市というものに行ってみました。






ここ最近は丁寧な暮らしを意識して
いい家具を揃えたり、お花を飾ったり
心地よい暮らしを意識しています。


現在DIYをしたお家に住んでいます。
夫は、ねじを持つことさえできないので
自宅の全ての配置の権限は私にあります。笑



いくらDIYにハマっているとはいえ、細かい家具は作れません。
可愛い家具があったら、買い揃えたいと思ってしまうのです。


インスタグラムを含むSNSでおしゃれな人がおしゃれそうな家具を揃えているところが

蚤の市!!

コロナでなかなか開催してくれなかったですが、
やっと大きい蚤の市が開催されました。

2022年6月3日〜5日の3日間。













以上、思い出投稿でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?