見出し画像

43歳非モテが結婚出来た話 1話

皆様はじめまして。関西に住む平凡なサラリーマンが長い独身生活を経て、43歳にしてようやく結婚できたお話をしていきたいと思います。40代以上の独身男性の方に役立つ情報発信をして、出来うる限り少しでも幸せなゴールインを迎えていただけるお手伝いが出来たら嬉しいです。

画像は結婚して一年後に誕生した長男です
私に顔も性格も似ていて可愛いですが
朝が弱いのでなかなか起きて来ません
寝坊しているとある朝の画像です

まず初めに、私の自己紹介です。
1969年に平凡なサラリーマンの父と専業主婦だつた母との間に2子次男として関西の外れの浜手の工業都市にて生まれました。高校まで実家に居ましたが家庭も周囲も男子校の環境で育ちましたので、女性に対する扱い方もよくよく知らぬまま思春期を迎えました。高校卒業後、大阪のデザイン専門学校に進学してようやく女子のクラスメイトが出来ましたが、特にイケメンでもなく、話題が豊富でも金持ちでもない私的には自分からガツガツ行かないと彼女ができるような環境ではなかった上に、微妙に奥手だったので『押し』も出来ないような感じで、傷つくことを恐れて当たり障りの無い『良い人』キャラのままで社会人生活を、迎えました。
そんな私にもようやく30歳を前にして初めての彼女的な方が現れました。それも向こうから押しかけるパターンで。
次回からは『非モテ』引っ込み思案の彼女作りについて少しずつ語っていきたいと考えています。

ご愛読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?