見出し画像

この目薬のスースー具合がハンパなかった話

先日、この目薬を買いました。
目薬は時々さすのですが、特にこだわりはないので、「マツモトキヨシ」に行って適当に選びました。

眠気が襲ってきた時に目薬をさすことが多いので、とりあえず「スースー」するような、爽快感がありそうなものを選びました。

さっそく点眼してみたその瞬間でした、、、

「ヒ、ヒィーーーーーー!!!」
「め、めめ、目がーーーーー焼けるゔぅあーーーーーーー!!」
「うピャァーーーーーーーーー!!!」
「爽快感が、、、あ、あり、、過ぎて、、、目を開けていられない、、、」
「アビャーーーーー、ア、ア、ウビョーーーー!!」
「ヒーーーん、ヒーーーーん、ヒーーーーーーん!!!!!」

↑決して誇張していませんwww
爽快感があり過ぎて、これくらい悶絶しました。
こんなものを世に出すなんて。。恐るべし、ロート製薬。。。

おかげさまで、一気に目が覚めました笑笑

感謝合掌🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?