見出し画像

夜中3時のガンギマリぼうずニキ

最近、「○○ニキ」ってよく聞きますね。
これまで私は「○○ぼうず」で通していましたが、とりあえず適当に「ニキ」をつけてみました笑笑

先週の日曜日は、午前中の予定がなかったので、土曜日の夜に友達と食事に行きました。
その友達は、人相からして土日空いてそうな顔をしており、案の定日曜日の予定はなかったようです←ただの偏見マンwww

ということで、土曜日は結局5次会くらいまでやって、日曜日の始発で帰りました。
18:30集合で、

①バー → ②イタリアン → ③バー →④居酒屋 →   ⑤餃子屋

という謎のスケジューリングでした笑
④⑤は24時間営業の居酒屋・餃子屋酒場で、特に餃子が美味しかったです!←美味しかったのでギリギリ記憶ある。居酒屋の方はあまり美味しくなかったので記憶ほぼない。ただ24時間営業してくれていることに感謝🙏僕達を受け入れてくれてありがとう!

写真は、餃子でガンギマリの丸ぼうずです。
肉汁ブワァーで、もう一瞬でキマリましたわwww

ということで、私の好きな食べ物ランキングは
1位:カレーライス
2位:ピザ
3位:餃子
です←って餃子3位かいwww

相変わらず適当な話でした😂
ありがとうございました♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?