見出し画像

結局これが一番!!

投稿がかなり久しぶりで、全国の丸ぼうずファンの皆さんには申し訳ないです←丸ぼうずファンってwww

さて、皆さんにも「結局これが一番!」ってやつ、ありませんか?←一文目から切り替え早っwww

私にとってはセブンイレブンの「わさびめし」です!
これめっちゃ美味いっ!!

それだけに、一時期セブンから姿を消した時はめっちゃ悲しかったです😭😭

「もうアレ、食べられないのかな?」と思ったら、友達から「また復活したってよ!」と聞いてテンション爆あがり⤴︎⤴︎
思わず「キターーーーーーーーーーッッ!!!」と織田裕二やっちゃいましたわ。
世界陸上以上に感動しちゃいましたね←代表選手に謝れwww

でも、この気持ちは自分だけではないんじゃないかと勝手に思っています!
それほど、この「わさびめし」は美味い!!

「やっと食べられる」
期待で胸を躍らせながら、帰路にあるセブンに行く。
しかし、一個も置いていない💦

(やっぱり人気だもんな、俺以外にもこれを食べたい人はいるよな、、、)

そう心の中で言い聞かせながらその日はあきらめ、翌日、仕事帰りに同じセブンへ。
この日も置いていない。。。
(まぁ時間も夜の10時だし、日中で売り切れるよな。帰宅が遅い俺が悪いわ、、、)

その日もあきらめ、翌日に。しかし、ない。。。そのまた翌日に挑戦するも、ない。。

もうないですやん!!!4日も連続で通っているのにないって、もうないやん!!
ここまで焦らされたこと、これまでの恋愛経験においてもなかったですわ←だまれwww

結局俺は「わさびめし」とは縁がなかったんだな。というか、わさびめし復活自体が伝説だったんだな、、、と思いながら、職場近くにあるけど一回も入店したことがないセブンイレブンに行きました。

ダメもとでおにぎりコーナーに向かったその時、、、

わさびめしッッ!!!!!!!!
しかも、2個!!!!!!!!!!!

棚にわさびめしが2個並んでいる光景を見て、もう泣きましたわ←さっきから全部適当www

「しかも2個!!」の言い方は、千鳥ノブの「イカ2貫!!」以上に力強かったと思います←これはマジwww(というか声に出したんかい!)

これまで巡り会えなかった鬱憤も溜まっていたので、他のお客さんには申し訳ないけど2個買っちゃいましたわ←これだけは許してほしい🙏

家に着いたら、はやる気持ちを抑えきれず、ほぼ一口で完食しちゃうくらいがっついてしまいました。

すると、わさびが辛かったのか、あるいは美味しすぎたのか、どちらが正解かわからないですが、とにかく泣きながらわさびめしを食べました😭😭

以上、「結局これが一番!!」っていう話でした(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?