見出し画像

これからも明るく生きていきます

丸ぼうず escarated はげ〜両隣にメガネを添えて〜

↑フランス料理っぽく言ってみました。知らんけどwww
まぁ、でもフランス料理っぽく言ったところで見た目は変わらないですよね笑笑
自分でも写真見て驚きましたわ😂
「もう、思っていた以上にげ〜は〜やん!!」

ポジティブに捉えると、何事も自己ベストを更新し続けるって大事ですね!
自分の可能性にも驚いています✨

さて、丸ぼうず(はげ)は一旦置いといて、今朝は学習会があったので、その後、このメンバーで横浜市内を散策してきました。

場所は、「大倉山記念館(大倉精神文化研究所)」。
ここは、佐賀の実業家である大倉邦彦が、明治以降における教育界、思想界の乱れに憂いを覚え、日本精神を取り戻そうと全私財をかけて設立した研究所です。
花は散っていましたが、梅林公園もあります。

雨も上がり、きれいに晴れたので、最高でした!
館内や図書館も見学し、メガネ一同充実した時間となりました。
仕事と休暇、バランスをとりながらこれからも明るく生きていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?