共作詩の解説など

鋭角に 集いし悪意 仄冥く
優美に舞えば 善意輪に還す

狂おしく 狂いて咲けば 魅を宿し
反転せずと 伝わり悼む

ふりがな

エイカクニ ツドイシココロ ホノグラク
ユウビニマエバ ココロワニキス

悪意は尖り冥くも集まれば多様に見せ合い
その様はとても綺麗だけれど
善意とゆう輪の中に戻るのが運命
善意も悪意も心とゆうのはどちらにせよ
長続きはしなく果てしないと思えども
いつかは淘汰されるそんな雰囲気で書いています

クルオシク クルイテサケバ ミヲヤドシ
ハンテンセズト ツタワリイタム

とてもとても愛おしく想うコトも其れが狂った愛だとしても魅了するほどの何かが宿っていれば
裏を読むコトをしなくても心は透けて見える其れを見てしまえば散ることが運命な愛を悼んではやまないと
受け取る側がその心に対して憐れむ様を謳いました

全編七五調になり短歌2連とゆう形です
詩とはまた違った意味で読み手に含みを委ね解釈は人それぞれそんな風にアタシは短歌を捉えています
この作詩にしてもアタシはこぅ思って書いたと説明していますがコレだけが正しいとは思っていません
読んだ方々がこぅとも思えるとゆうのがありましたら是非是非聞かせて貰えたら嬉しいです

Twitterの方では他の共作作品も偃夢娜さん(@F_nox_)の作品も沢山見られるのでよかったら拝見してみてください
画像師さんとしての偃夢娜さんを推し始めて早2年
今でも新作を見るたびに新しい刺激を貰えます
もちろん過去作も大好きです💓♥️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?