現在の流行り病、お薬。世界。(都伝)

いま、流行り病の規制が緩和されてきてますね!
しかし、ソーシャルディスタンスや手指の消毒は、
新マナーとして気を抜かず徹底していきたいですね。

ここからは、あくまで個人の見解(都市伝説要素もあり)。
ですので自分で沢山調べてみて下さい

武○で発生した時は、猛毒だった様です。
しかし、ウィルスは形を変える度に弱毒化するんですよ。なので現在の流行病は、弱毒化しているようですね。
感染しても風邪程度なのだとか、、

そこでなのですが、ワ○チンを少しは疑いませんか?
「国が言うから間違いない」は、古いです。
ワ○チンは、異物混入や副反応。色々ありましたよね。
ワ○チンは大半の人に合わないみたいです。。
ですよね。だって流行って数週間や数ヶ月で出た
治験もそこそこの薬を飲みたいですか?

人間は今、支配層のモルモット扱いですよ。
支配階級の人は接種してないとか噂もありますね。

今まで、なんで新型インフルで騒がなかったの?
毎年、インフルでもお年寄り、身体が弱い方
多く亡くなってきたはずです。
今は、インフルで亡くなっても、軽度の流行病発症中で嚥下不良でもザックリ「コ○ナ死」で、まとめられるとか。

医療利権?海外企業?ファ○ザー?モ○ルナ?

日本も企業はすごく精度高いワ○チン作る技術はある筈ですが、作っても圧力で承認が降りません。

日本の政治家は、アメ○カの金魚のフン状態。

今は、沢山調べられる時代だけに
正しい情報を探すのは困難ですが

一つの考えに固執するのは大変危険だと思いますので、
色々、可能性、角度で考えましょう!

信じるか信じないかはあなた次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?