あれは、大概パチモンでしょ?ww

今回は、宗教な話になりますが、
あくまでも、私の考えです!!!ので。気になさらず。

○○総○やら、〇〇先○とかが
ありがたい洗礼名みたいなのを授けるとか
聞きますが。

同じ人間だし、
むしろ魂のレベルが自分の方が上かも知れないのに
貰って嬉しいのかな?

私は、自分が洗礼名を授けるなど
神仏でも無いのに畏れ多くてつけれませんよ

この世の「大体の神の声が聴こえた!」は、
妄想ですよ。もしくは、変なお薬じゃねw
大体、中途半端な霊位の憑依を神がかりと
勘違いしてる人でしょ?
それ、ただのおっちゃん、おばちゃん。ww

※これは、あくまで持論です。
信じるか信じないかはあなた次第です。

素敵な1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?