見出し画像

これで伝わらなかったら、、もう分かんない。。

日本人の悪い癖。同調圧力にのってしまう事。

必ずでは無いけれど。
「まわりがしてるから」「社内がそんな空気だから」
そんな事くらいで「ワ○チン」の接種してしまったって人
いるかも知れない。

私みたいな人は「天邪鬼」とか
「変わり者」と言われるかも知れないが

それでいい。

自分の人生なんだ!!
「自分で決めろよ!」って、思う。

ちゃんと自分で決めた接種は、それでいいけれど
「○○ちゃんが打ったから」「言われたから」
そんな事で打つなんて事は理解出来ないな。

国が言ってる事が正しいなんて
思うのはもう古いですよ。

結局、全てがお金なんですから。
世界中お金の繋がりで
とても癒着、忖度ですよ。

ワク○ンなんて、あまり効果ないでしょ?
しっかり回数接種してる身内みんな何度も
感染してますよ。

なんなら、ワ○チンのせいで感染してるでしょ?ってなるコ○ナ後遺症ではなく、コ○ナワクチン後遺症でしょ? 

私は、自分の意志で打っていません。
人混みに沢山いきますが、かかりませんが?
ワク○ンを打つ意味あります?

医療利権、政治利権、お金の利権、国際的な利権。
世界中そんなのが渦巻いてますからね。
汚い世の中だよね。

ウク✖️ロシ問題も、いろんなお金の事情が
あるから終わらないね。
戦争反対する国が実は、
武器商人だから、陰では「シテシテ」言うて
武器を沢山配布してるのよ。

だから、武器が尽きないから
いつまでも終わらない。
でも、戦争がお金になるから
かっぱえびせんでしょ?「ヤメラレナイ!トマラナイ!」
言うてね!
愚か過ぎる。武器商人国とかは良い死に方しないね。


なんでもそう。「全てを疑えよ」「自分で調べろよ」
考える事を辞めてしまっては
全てが終わってしまうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?