FX💹は儲かりません

「FXは儲かるんだ」「儲かってる人がいる(NET上で見た人でお会いしてないでしょう)」「自分にもできる」「短期で稼ごう」「よーしFXで稼ごう」なんて考えてトレードをやる人は見事に失敗します。そして必ず“損”をします。なぜかと言うとFXは一般人にとっては儲かる手法ではないのです。

FXを始めた人の9割以上の人が損をして止めてしまうか、停滞放置しています。みなさんFXは儲かると勘違いをして、いっぱい儲かろうと欲をかいて、NET上の根拠のない情報を鵜呑みにしてトレードをやったからです。

“限られたお金“と“限られたトレード時間“で儲かるはずはないのです。FXで稼いでいる人がいる、自分も稼げるんじゃないか・・なんて妄想は消してください。仕事をしている、家事子育てをしている、一般人にとって生活環境の中でFXトレードをやれる時間も費やすお金もごくごく僅かなはず、そこに根拠のない「益」をいくら求めても身に成ることはありません。

たしかにFXで儲かっている方はいますが、資金的に十分な余裕がある、高度な知識を学び続けている、成功者から対面で教えてもらっている、1日中トレードできる時間と環境が整っている、リスク(損)を背負う勇気をもっている、寝る間も惜しんで努力を重ねている、FXで儲かるために犠牲にしてることがある・・そこまでやってる人の中から成功する人がほんの一握りでてくる程度です。一般人には仕事、家族、生活、趣味、お付き合いがあるのだからFX一本に絞ることなんて到底できません、だから決して自分に「儲かる」なんて呪文を掛けないでくださいね。

FXをやっているほとんどの人は“損”してる筈です。

一般人にとってFXは儲かる方法ではなく、毎月毎月確実に小遣いを稼ぐ手法なんです。それをキッパリ理解できる人は毎月の自分の目標のお金を生むことができます。

さあ、一緒に小遣い稼ぎしていきましょう✌🐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?