私がFX💹配信する理由とは

まず自己紹介を。福岡市在住で会社員であり個人投資家です。      投資(投機含)は[NYダウ]・[日経225]・[SP&500]・[NASDAQ]・[WTI原油]・[BTC]・[ETH]・[RIP]・[純金]・[ベトナム株少々]をやっています。

FXはしばらくやってなかったのですが、会社の取引先の担当者と雑談している時に「FXやってるんですが全然儲からなくて、なんか難しっす」と聞いて彼に尋ねてみました・・「月にいくら増えたらいいの?」と。すると彼は「月にあと1万円増えたらうれしいです。3万円でも増えたら超うれしいです!」というので「手元に10万円~20万円くらいあるならFXで月に2万円~3万円程度の小遣いの稼ぎ方法教えるよ」ということから始まりました。そして彼の口から「世の中には自分と同じように思っている人ばかりです、そんな人がどれだけいるのか・・でもみんなその方法が分からないんです」と聞き、月1万円~3万円の小遣い(収入)を増やしたいと切に願っている多くの人たちにFXで実現できることを伝えてあげようと、自ら元金20万円で月に2万円~3万円を稼いでいる日々の実践トレードを配信することにしました。毎月達成しています✌

「FXを始めてみようかな・・」

「FXやってるけど全くお金が増えない・・」

「FXのことが良く分からない・・」

という人は私のFX💹トレードでヒントを掴んでください。一緒に小遣い稼ぎをやっていきましょう❕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?