1日フルで育児経験をしてみた

ママが体調不良でダウン
朝から育児フル体験


起床して
オムツを変えて
顔や手を拭いて
全身に保湿剤塗布

遊ばせてる間に朝食をぱぱっと食べる。片付けをして、そして
離乳食準備!ミルクも準備🍼

離乳食を食べさせ
ミルクを飲ませて
手を洗い(離乳食食べてる時結構、手が出てきて汚れちゃうの)
ゲップ出させて
抱っこ‼️

ここあたりで朝のお昼寝タイム
お昼寝1時間半ぐらいして、オムツを交換
またお遊び🤗タイム

お昼ご飯をぱぱっと食べて、片付けて
また離乳食➕ミルク🍼
終わったら、ちょっと遊んで✋😅オムツチェンジ

お買い物に抱っこでGO(雨降ってたから☔)
買い物から帰ってきて
遊ばせて
豚汁作り、他夕飯準備して、、、
お風呂を沸かす

お風呂が湧いたら
浴室近くにバウンサーで待っててもらい、
先に自分はお風呂で身体や頭を洗い、
終わったら、赤ん坊をお風呂に入れて
一緒に浴槽に浸かる🛁

あがってタオルでくるんで、
バウンサーで待機してもらい、
自分も身体を拭いて洋服を着て
一緒に寝室へGO٩( 'ω' )و

赤ちゃんの身体にクリーム➕保湿剤をとふして 
オムツ装着、パジャマ装着して🙆🏻

赤ちゃんにはまた遊んでもらい

夕飯を食べて片付けて、ミルクを作り🍼
ミルクを飲んでもらい、オムツをチェンジして
お布団へGO🏃💦💨

こんな感じの一日だったが、
ママは毎日これをやり、夜中はミルクを上げてぐずったら子守りしてっと、繰り返してるのか💦💦

ホントすごいし
心から感謝しかない✨✨✨✨

お母さんのパワーはホントすごいです💪
貴重な体験をさせてもらいました!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?