営業時間

制服を脱いで髪を縛っていたゴムを外し仮面を外す。
近くにある鏡を見れば仮面の下にあった泣きそうな顔が写ってる


今の仮面じゃまだ足りない


もっと強いバリアを張りたい


でも今はそれより鏡の中の泣きそうなあの子を慰めなくちゃ
「どうしたの?」って聞けば鏡の中のあの子も同じように口を動かす
聞かなくてもわかってる


いつでもニコニコして何を言われても傷つかない。そんな仮面をかぶっていればうまくやっていける。

早くシャワーを浴びて一日中浴びた汚いのを洗い流さなきゃ

LINEが来た気がするけどそんなのもう知らない

あなたが恋してるのはニコニコ癒し系のわたし。でも、私はそんなに可愛くない。仮面を外せば嫉妬 僻み 妬み そんなドロドロ汚いのが渦巻いてる。

そんな私を愛してくれますか?

無理でしょ?

いつでも笑顔を絶やさない癒し系の営業時間はもう終わり

またのご利用お待ちしてます


お金を貯めたらギターを買う