見出し画像

1発で

1発で仕留めてくれと思う時

テスト1日目の夜は言うまでもない。テストが半分終わった喜びと2日目で挽回しなくちゃいけないプレッシャーでもうごっちゃごちゃ

採血の時もだな。私は血管が見つかりにくい人らしくて何回もぷすぷすされるともう手の甲でいいから痛くていいから1発で仕留めてくれと思う。

あとはインフルエンザの予防注射。1年に2回打たなければいけないお年頃だった時は今日両腕にさしてくれと思っていた。

あとは三者面談。面談の前は今までの生活を振り返ってあれ言われたらやばいなとか考えてヒヤヒヤするし面談中は早く時間進め早く早くと思って担任の目をひたすら睨む(担任ごめんね

お金を貯めたらギターを買う