3月19日 高知競馬予想

明日の大勝負レース

高知7レース
◎⑦サプライズビュー
〇⑨アイアンムスメ
▲⑧ウォーターレモン
△②ロードレアル
押①ブロードイメル
 ⑥オケイン

 転厩初戦は仕上がりもひと息だったので、
着差以上の内容でしたが、何と言っても前走の
レース内容がこのメンバーでも一枚も二枚も上
ここは頭の可能性濃厚
 相手軸は⑦が他馬と比べて抜けている
 ヒモは⑧をかなり厚めに、②を厚めに
 この2頭で良いと思いますが、一発あるとしたら
①⑥の大穴へ

明日の勝負レース

高知8レース
◎④ボマイェ
〇⑤カレンロマチェンコ
▲⑥エイシングラス
△②モズダッシュスター

 ここ5走のレース内容が秀逸な④が◎
 相手は⑤絡みを厚めに⑥と②へ
 ②は弱い部分があるので、ハマった時は
1着もあるので注意

高知6レース
◎⑤アイファーキングズ
△②スリングショット
 ④ナムラボス
 ⑥コクシネル
 ⑦スリーヘリオス
押①ダルムシュタット

 特に前走、前々走のレース内容が秀逸な⑤
 前々走は人気りなりそうな④と僅差でしたが、
レース内容は着差以上の内容
 前走の内容はこのメンバーなら格段に上の内容
 相手は②④⑥⑦が差がなく
 押さえに①


高知1レース
◎③カノンウッドテール
〇①ドーヌム
▲⑥ポットジャスパー
△④フレールサンク
 ⑦キングムーン

 まだ1走しかしていないので、
わからないところもあるが、前走の
レース内容はこのメンバーではトップ
連軸向きの◎として狙いたい
 相手軸は前走の内容が③と僅差の①と
中央2走のレース内容が勝たれてもおかしくない

 ヒモは門別時のレース内容はやや物足りないが、
中間上積みありそうな④と⑥には劣るが中央時の
レース内容は悪くなかった⑦を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?