ドバイワールドカップデー予想

7レース ドバイターフ

◎⑭ヴォイッジバブル
〇⑤ドウデュース
☆④ダノンベルーガ

 ここ4戦の内容が秀逸の⑭ヴォイッジバブルを本命に
 日本馬ではやはり⑤ドウデュースが大将格で相手軸に
 ④ダノンベルーガはやはりこのコースはプラスになるが
どうしてもそれで人気先行になりやすいので4番人気以下
なら買うが、3番人気以上であれば軽視

8レース ドバイシーマクラシック

◎⑩エミリーアップジョン
〇⑫リバティアイランド
▲⑪スターズオンアース

 前走、前々走はロスや不利が多く、前走は着差より
全然負けていないし、前々走は勝ちに等しい内容。
 その前の2戦も良い内容
 日本馬はやはりリバティアイランドが特に前走の内容が
イクイノックス抜けた現在ではダントツで最有力。
スターズオンアースも前走かなりの不利があってのものだけに
相手軸か最低でもヒモかなり厚めに


9レース ドバイワールドカップ

◎⑪ウシュバテソーロ
軸⑩セニョールパスカドール
 ③ディファンデッド
 ①クラプトン
ヒモ②クルーピー
 ④デルマソトガケ
 ⑫ウィルソンテソーロ

 穴馬本命がモットーなのですが、ここは
人気馬から穴馬を軸に買います。
 ウシュバテソーロはいわずもがなの戦績で
日本馬では大将格
 セニョールパスカドールは前走斤量1キロ
重くて勝ってしまった馬だが、今回は人気に
なると思うし、メイダン競馬場の馬場は
キングアブドゥルアジーズ競馬場よりこの馬に
とってはプラスと言えないと思っている。
 そこで穴馬として近走の内容が良い③と①を
含めて軸にして買いかな


6レース ドバイゴールデンシャヒーン

◎⑤ホプキンズ

 ここは前4走良い馬がほとんどおらず、しいて
あげればこの⑤ホプキンス。
 ただ、他の馬名は帯の短したすきに長しで、
決めきれず、ここはとりあえず買うなら⑤を
軸にして流すかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?