まずは自己紹介から。

初めまして、だいちゃんねるです。

まずは私の自己紹介から。

まず私は皆さんと違ってかなり人より複雑な経歴を持っており、少しでもそれを皆さんに役立てればと思い始めてみました。








私は指定校推薦で早○田大学に進学後、すぐに退学し浪人。
その後予備校に入り1年遊び私大に入学。
その後大学を編入し、東証一部上場に就職。



内定は9社貰いました。


さらに転職し、海外駐在をタイと香港を経験し、現在は日本で就活アドバイスや物流関係の改善コンサルをやってます。




なので高校受験以外は経験していますと言いたいところですが、個別指導塾で高校受験も生徒に教えていたので凡そ全て経験しました。

浪人も編入も転職も海外駐在も。


これを踏まえて少しでも皆さんがプラスになれば、私のような人間よりマシだなとか思っていただければと思います。


 宜しく御願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?