カッパドキアプライベートツアー内容

画像1 🧿🇹🇷カッパドキアプライベートツアー🧿🇹🇷 ギョレメで日本人のかたが経営されている旅行代理店のプライベートハイライトツアーに、ムスタファパシャのレストラン ワインセラー オルタヒサル近くのニノ教会をリクエスト。ラクダ岩は割愛していただくことに。プライベートハイライトツアーの紹介。画像はGoogle mapsから借用
画像2 陶器の街アバノス 散策と陶器作りの見学。陶器作り体験は希望しませんでした。
画像3 アバノスの可愛いモニュメント
画像4 チャウシン教会から素敵な景色
画像5 キノコ岩が見えるチャウシン
画像6 LOVEバレーパノラマ📸
画像7 ピジョンバレー🕊️3日目はここからハイキング
画像8 ウチヒサル城 自分達で観光したいと思っていたけれど、ツアーで行く事に。行きたかったカフェにも立ち寄ってもらいます。3日目ハイキングの時は、ギョレメからバスで移動して、カフェでまったりしてから、ギョレメまで歩く予定。ガイドさんに道やバス停をレクチャーしておこうと思い。
画像9 ピジョンバレー近くのワインセラー。お土産に。
画像10 オルタヒサルパノラマ。すごく行きたくて、自力で行くには少しハードル高め。迷わず、絶景スポットに行けるのは時間の有効活用
画像11 ニノの生家から見えるオルタヒサル。ホテルの敷地内にあるけれど見学させていただけるそう。楽しみ。自分では到底行けない場所にあるらしい。
画像12 ニノの教会。このフレスコ画に何故か惹かれて。自分の目で見てみます。
画像13 Mazi地下都市。地下都市にはあまり行きたくなかったけど、ここは行きたいかも!と思えた地下都市。後で行ってよかったー!と思える予感。ギョレメ以外の街の雰囲気にも興味津々。
画像14 古いギリシャの住宅をリノベーションしたレストラン。地元のトルコ料理も楽しみ。トルコとギリシャで住民交換があった時代があり、ギリシャ式の邸宅が観光や教育施設にリノベーションされている場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?