年末だよ!振り返り&来年の目標!!!!

お久しぶりでございます、マルっちです。
さぁ多分大晦日?に投稿しております。
みなさんは振り返りとか目標とかを決めましたでしょうか、自分は今書きながら決めようかなと思っております(笑)
みなさんも是非決めてみてはいかがでしょうか
今回は
1.YouTubeの振り返り
2.スプラトゥーンチーム活動の振り返り
3.推しの振り返り
4.YouTubeの目標
5.スプラチームの目標
6.推しへの目標
という豪華6点でお話ししたいなと思います!

1.YouTubeの振り返り
~未完全から完全へさらに未完全へ〜

勢い余ってサブタイトルまでつけちゃいました(笑)
未完全から完全になってまた未完全になった1年になりました
では1年間の総再生回数を見ましょうか
3700回!!
まぁまだまだTOPどころか食っていけないですね(笑)
今年から本格的に撮影→編集→投稿をし始めた冬
この時は夜人と自分で2人でやろうって考えて動き出した1月でした
まだまだ荒削り中の荒削り編集なのか?という酷さでした
人に見せるもんでもないですね笑笑
ここからめっちゃ編集について学び始める段階でした
5月に再投稿を始めてマイクラなどを始めましたね
今の主軸です笑
さぁ新しいメンバーもいつの間にか入りYouTubeに対して真剣に考えてリーダーとして自分は出発した地点なのかなって思います。
9月に定期投稿を始めて10月でSTOPしました
理由に関してはクオリティの足りなさと体力不足が原因です
ここに関して怠けが出てたのは認めないと次に進めないなと思ってます
しかし、ちゃんと定期投稿をすれば少しずつでも伸びるというのは分かってきました、これも一つの夢を叶える糧になったと思うとプラスですね
12月今現在流行りなど本当に色々研究しながら動画を作っております
毎日編集のことを考えながら、鬱になったり意気込んだり
浮き沈み激しい人です。
でも、人生でこれだけ本気になったことはないくらい
動画編集とか動画とかが大好きですね(笑)

2.スプラトゥーンチーム振り返り

大波乱のスプラトゥーンの競技環境でしたが
自分にとっては色々ゲームに対する向き合い方が変わった1年でした
自分の大きな出来事はINK WAVEの登場ですね。
自分はそこで勝つために練習をしています。
まぁ情報も出してもいいかなと思うので、
モップリン熟練度5に行きましたwwwwww
うそやん、まじで?笑笑笑笑
リッターより先に行きましたね
リッターが環境厳しいのも要因かなって思ってたりしてます
チーム単位のスプラは今熱いのかなって思ってます
なので来年は少しでもINK WAVE上位に食い込めるように頑張ります!!!
短いですがスプラは以上です!!

推しの振り返り
〜初めて会えて、初めて沼オタ承認〜

えー相方から沼オタだなって言われたくらい
お金をやりくりしながら、できる限りマユカちゃんに会いに行きました!!
2月お見送り会に初めて参加
7月から9月にライブに行ってマジで最高の推し活になりました
棚も作りグッズも増えCDも増えていきました笑
Blue Moon以来ほぼライブ以外の当選はなかったです
爆散!!!!!
来年はもっと推し活も頑張れたなと思ってます!!!!

4.YouTubeの目標

小さい目標1000回再生の動画を1本作る!!!
中くらいの目標 登録者100人到達!
大きい目標 総再生回数10万回再生!!!!
来年はとことん!!YouTubeに集中して頑張っていきたいです!
個人の活動!グループの活動たくさんのことをしていきたいです!
多くのことを「学んですぐに活かす」ような人間になれるように頑張っていきたいです

5.スプラトゥーンチーム目標

自分的にはランキングに食い込めるようなチームでありながらも独創的なチームでありたいなと思っていてさらに応援されるようなチームになればいいなと思っております。
INK WAVEで上位に勝てるチームであり勝ち星を積めるようなチームにしていきたいですね
自分個人のスプラの目標は多くのブキを使えるようになることですね
たくさん大会などで勝てるように来年も練習していきます!

6.(願望)推し活の目標

多くの人とオフラインで触れ合う節度に
今年もWithUの人と出会ってNiziUにまた会えてすごく楽しかった1年でした!
来年は都心に移り住むのでWithU会とかにも参加したいなと思っています!
そして何よりNiziUのサイン会を当ててお話ししたいです!!!!!

7.最後に

えー大晦日ですね
もう残すところあと少しですね
自分は来年から新しいチャレンジをたくさんする年になりそうです。
毎年違うチャレンジをしながら、頑張って来たのですが
中々上手くいかない思った通りにいかないんですね
辛い日々たくさん!
ですが、自分はいつか夢を叶えたいと思ってそこに向けて頑張るのみ!
だと思っているので来年もYouTubeなどで頑張っていきたいと思います
1年間自分のX(Twitter)などを見ていただきありがとうございました。
来年こそは飛躍の年にしますので低浮上かもしれませんが、よろしくお願いします。
では、良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?