BTSに沼ります。

ロック、メタル、パンクから、

いろんなジャンルを聞いている私。


BTSにはまりました。


2年前のダイナマイトの時にはまったのですが

「流行り」、「中学生が好き」、「差別用語」と

深く曲を聞かずじまいで、熱は薄れ・・・・・

シャイニーから、BTSにはまった母と
YouTubeを見ていたら
再熱。

ファンクラブにも入りました・・・・・。

グッズについては、日常で使えるものに絞って、
アクリルパネルは買わない。にしています。

in the soop

ボンボヤージュをみていて


「俺が、俺が」
「俺だけが1番になりたい」
「俺だけが認められたい」
「年下だから、あれこれしろ」
(昭和か、体育会系の感じね)
がない。ずっとみてても・・・・・ない。
個人、個人、やりたいことやって
気が向いたら、一緒にやって飽きたら去る。

ただ、ギャルソンのニットをそこらへんに
ポイするのはやめて・・・・・笑


お互いを尊重し、思いやる姿☝️
7人7様の優しさと気遣いの表現の違い

料理作る班、片付け班と別れていて
お互いができることをしている
できないことを強要しない。

完璧な人はいない(リーダーを見たらわかる)


労い、感謝の言葉を必ずかけている。

「して当たり前」もなく

曲も、パフォーマンスも顔面偏差値もだけど
バンタンの思考と行動を学んで、
取り入れたいなって気持ちもあるんだよね


ともかく、BTSライフを楽しみます。😊💜💜




#ARMY

#BTS



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?