アンチの種

アンチになるきっかけを
私なりに考えて書いていきます
アーティストそのものが悪いでのでは
ない事だけはお伝えします。

ジンペンオンマの被害妄想に引いてる

兵役問題などで
ジンさんだけが犠牲になった

え?いつ?
たぶん、ジンさんが寒いのが苦手で
5月、6月に行きたかったけど
メンバーとーの部分をそう解釈したのだと
思う。

ナムさん、ユンギさん、ジミンちゃんが
でている、過去のVライブを見ていた時も
ジミンちゃんがあんまり笑っていない
と話し出し…

推しの方がすごい

推しの方が上

推しの方がカッコイイ

推しが犠牲になっている

推しだけが可哀想

これがいきすぎると
アンチになるのかなと…

ジンさんが被害にあった
弟達は、楽な道を行く

(私も不快)

被害者意識でみるか

ジンさんが決断したこと、
そこに至った理由を話してくれてありがとう

と見るか

随分と見える世界が違う。

あなたの推しはすごいかもしれない
だけど、誰かよりすごい。
で、見ている人がいたら

1度、思考癖を見てくださいね

BTSが大好きなのは
お互いを尊敬し、魅力や能力を
引き出しあって、補い合ってるところ💜

与えてもらおう
私の方が上が強いと
グループは上手くいかないんだよ

話をするのも控えよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?