受け止めてほしいだけ

先日のおばの件。

親と話をしていて

自分達の立場とメンツを守るために、
当時、幼かった私の心をさらに傷つけ
フォローをしてこなかった。
という事実を受け止めてほしいのね。
謝れ
金を出せじゃなくて🤔

~してあげているから 
私は悪い親じゃない

でもないんだよね。

私はいい親、頑張ってる我慢している
風をふかして
実際は、人格否定をしたり
フォローしていないのに
周りから認められているのが
本当に腹がたってる!

私はいい親ではない事実を
受け止めてほしいだけ

そろそろ無意識にある
復讐を手放す時がきたのだろうな

多少なりともBTSのおかげ😊💜
好きだという気持ちに正直になったから

満月の手放しの1つはこれだね😊💜🌕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?